ネット株の注意点とポイント


ネット株の取引が急速に広まり、一般の主婦や学生でも始める人がいます。
ネットの環境さえあれば簡単に始められますが、
ネットならではの注意すべき点もあります。
まず、回線やシステムのトラブルに気をつけなければいけません。
注文の途中で回線が途切れたり、証券会社サイトのシステムトラブルが起こったりすると、
瞬時に損失を生じる恐れがあります。



貴重な取引機会を逃さないため、電話サポートの有無を確かめ、
電話での対応もできるようにしておくことです。
複数の証券会社に口座を開いておくのもひとつの方法です。
ネット取引はパソコンのキーボードで注文を出しますが、
注文は慎重に行なうべきです。

また、キーボード操作も慎重に行う必要があります。
100株と1000株、ケタをひとつ間違えるただけでも大変なことになります。
また、売り注文のはずが買い注文を出してしまうということもあり得ます。
注文内容確認画面は、きちんとチェックすることです。



ID、パスワードもきちんと管理しなければいけません。
わかりやすいID、パスワードを使用することは避けることです。
定期的にパスワードを変えることも必要でしょう。
防衛手段は何重にも施しておくことです。



副業・在宅ワークで小遣い稼ぎをしたいなら、詳細な情報を掲載した、
誰でも簡単に稼げる副業と在宅ワークで稼ぐコツと秘訣!は、誰でも簡単に多くの収入が
得られる様々な副業を紹介してます。

また、賢い節約のノウハウとコツ・秘訣を知りたい方は、快適な節約生活術と賢い貯金術のコツとノウハウ。 をご覧下さい。


<魅力いっぱいネット株の始め方 ネット株取引のコツと秘訣>

inserted by FC2 system