自分の使用目的に合ったカードを選ぶコツ


まだクレジットカードを持ってなくて、初めて作ろうとした時、
その種類の多さから、どれにすれば良いか迷うかもしれません。
自分の使用目的に合ったカードを選ぶのが大事ですが、
初めてなら、年会費無料のものが良いでしょう。

今は永久年会費無料のものもあります。
カードによって、様々な割引があったり、独自のサービスもあるので、
特典もチェックしてみましょう。



最近は電子マネー機能搭載のものがあり、
これだと、普段電子マネーを利用している人には便利な機能でしょう。
クレジットカードは、利用に応じてポイントがたまります。
これも結構重要です。ポイントがたまればキャッシュバックやプレゼントに交換できます。
ポイントはカードによって違いますが、100円=1ポイントのものが多いようです。



最近は光熱費や年金などもクレジットカードで支払いが出来ます。
ネットショッピングにも利用でき、ネットショッピングも、
最近は食料品など、いろいろなものが購入できます。

こうしたところでクレジットカードを利用すれば、ポイントは結構たまるものです。
ポイントを効率よく貯めて利用するには、
2・3社に絞って集中的に貯めるのが良いでしょう。
JALやANAのクレジットカードなど航空会社と提携しているカードだと、
利用に応じてマイルが貯まります。
マイルがたまれば、安く航空券が購入できたりします。



勝つための手法を見つけるという観点から、経験者しか知らないFXの知識を皆さんに紹介した、
FX初心者おすすめ!FXで勝つための必勝法と外貨為替取引のポイントは、FX初心者でも、わかりやすくプロの目線でFXについて紹介しています。

また、自分に合った投資を見つけるためのアドバイスとポイントを掲載した、
投資入門!様々な投資のリスクと賢い投資のコツ!は、外貨・先物取引・株式投資等、
様々な投資方法を初心者でもわかりやすく紹介してます。



<着実に貯金を増やすコツと秘訣 一番条件が良いカードを探す方法>

inserted by FC2 system