消費者金融の現状と活用の判断方法


最近、レディースローンを取り扱っているローン会社が増えています。
消費者金融業者にとっても、できるだけ多くの人に借りてもらいたいものです。
今後的に、女性の利用者も増やしたい、というのが、
レディースローンを扱っているローン会社の狙いです。

一口にレディースローンといっても、いくつかのタイプに分けられますが、
代表的なのは、対応スタッフが全員女性というものでしょう。
これにより、女性でも申し込みしやすいローンとなっているのです。



レディースローンの特徴は、スタッフを女性だけにして、
申し込みしやすいようにする他、低金利、無利息期間を設けたり、
主婦・パート・アルバイトでも融資OKの場合が多い、というところでしょう。
近いうちに、消費者金融利用者の男女比が、
6対4、もしくは5対5になるとも見られています。



しかし、レディースローンも、通常のローンと異なるのは一部分だけです。
特に利用者を制限しているわけでもなく、
たいていの場合、男性でも利用できるものです。
ローン会社によっては、男性でも、申し込めば融資可能なところがあったりします。
女性だけしか受けられない特典というものは、
結構少ない事も頭に入れておくべきでしょう。



また、今の生活を圧迫しない無理のない保険料の見直し方法を知りたい人は、保険を見直したい人保険を基礎から学べます!をご覧下さい。

また、賢い節約のノウハウとコツ・秘訣を知りたい方は、快適な節約生活術と賢い貯金術のコツとノウハウ。 をご覧下さい。



<レディースローンの比較検討方法 種類豊富なレディースローンのメリット・デメリット>

inserted by FC2 system