特典を活かした賢い利用方法


今は様々な種類のレディースローンがあります。
総務省統計局の平成17年の調査によると、配偶者のいる女性で、
自営等を含めて働いている女性の割合は48.7%。総数で1,622万人となっています。
ローン会社にとっても、今後はレディースローンが重要な商品となってくると見られています。



かつては、女性だと、公的融資の住宅金融公庫でも、
独身の女性は融資対象外でした。
しかし、最近は条件を満たしていれば融資してもらえるところが増えています。

銀行のレディースローンでも、借り入れ条件が緩やかになっています。
今はたいていのレディースローンは、年収が150万円〜300万円以上、
勤続年数が1年〜3年以上なら融資可能で、また、契約社員でも借り入れ可能です。



あるところの調査によれば、女性は男性よりも200万〜300万円くらい貯金が多い、
とされています。一般的に女性は節約上手で貯蓄上手でもあり、
繰上げ返済もまめに行なう傾向があります。

こうしたことから、繰り上げ返済の手数料を無料にするレディースローンもあったりします。
低金利時代の今、ローンも多様化の時代となり、
様々な特典を活かし、ローンを賢く利用することでしょう。



貯金したいんだけど、どうしても、上手くお金が貯められない・・・。
貯金する余裕が無い・・・。そんな人が多いかもしれませんね。
賢くお金を貯め、賢く運用する。そうすれば、あなたも、ゆとりある生活を実現できるようになるでしょう。
そんなことできるの?と思うかもしれません。でも、アイデア、情報収集により、誰でも出来るのです。

また、賢い節約のノウハウとコツ・秘訣を知りたい方は、快適な節約生活術と賢い貯金術のコツとノウハウ。 をご覧下さい。



<種類豊富なレディースローンのメリット・デメリット レディースローンを賢く利用する方法>

inserted by FC2 system