おまとめローンの審査を通るコツ


おまとめローンに申し込んだものの、審査に通らなかった、
ということもよくあるものです。
しかし、なぜ通らなかったのかは、ローン会社の方では教えてはくれません。
審査に通らない理由が無いか、自分よくで考える必要があります。
年齢的には高齢のほうがやはり有利です。
20〜30代は無計画な人が最近増えていることから、少し難しくなります。



一番大事なのはやはり年収・職業でしょう。
一つの会社に長く勤めていて収入が安定していることが第一となります。
公務員か、上場企業、有名企業なら問題ないでしょう。
中小でも、勤続年数が長く、
源泉徴収表など収入の証明があれば審査は通りやすくなります。

自営業でも、収入証明があれば簡単に通ることがあります。
アルバイト・パート、派遣社員だとやや難しくなります。
主婦も同様ですが、配偶者の所得証明があれば審査が通ることもあります。



住居も重視されます。持ち家で居住年数が3年以上ならまず問題ないですが、
1年未満だと少し厳しくなるようです。
公団住宅は夜逃げが多いようなので、逆に不利となるみたいです。
アパート、賃貸マンションも20年以上ならあまり問題は無いでしょう。

過去に借金の延滞があると、長期間延滞した場合は信用情報会社に登録されます。
この場合審査に通るのが難しくなります。
しかし、短期間の延滞や延滞をしてから時間が経っており、
延滞後は問題なく返済していれば問題ないでしょう。



ガーデニングは、癒しの効果があると言われています。また、健康にも効果があるのは言うまでもありません。
これから新しい住宅をつくるなら、ガーデニング初心者集まれ!一緒にガーデニングを楽しみませんか? をご覧下さい。

家づくりは大変な作業です。細かい部分はすべて自分たちで決めていかなければいけません。
防犯対策もきちんと考えてますか?どのように防犯したらいいのかまだ決めていない人は、
家庭でできる防犯の心得を知っておこう!をご覧下さい。



<おまとめローンの申し込み方法 だまされないヤミ金の判断方法>

inserted by FC2 system