クレジットカードの良い還元率とは?


クレジットカードを作ろうと思うなら、
通常のカードの還元率で比較するのも一つのポイントです。
0.3%未満だと最低ランクの還元率となり、割は悪くなります。
特別なサービス・保険など、
自分の目的に役立つものがあれば作ると良いでしょうが、
年会費無料のものにしておくことでしょう。



0.3〜0.49%もあまり良い還元率ではないので、
特割なサービスがあるものに限ったほうが良いでしょう。
0.5〜0.79%が普通の還元率で、カードの半数以上はこの還元率となっています。

ただ、これでも日常の使用にはあまり向いていません。
0.8〜0.99%だとやや優秀と言えます。
日常使うカードとしては最低でもこのランクを選ぶべきでしょう。



1.0〜1.99%だと優秀なカードです。
ショッピングモールのポイントとして利用できるものだと、
現金と同じ扱いが出来ます。
ネットのショッピングモールをよく利用するなら、
ネットで利用できるカードを作ると良いでしょう。

1.2%〜は、かなり大きい還元率ですが、年会費が高いものが多くなります。
還元率が高くても年会費が高かったら、実質はあまり変わらないことになります。
年会費無料なのか、年間どれくらい利用したら年会費無料になるか、
などもよくチェックしたほうが良いでしょう。



また、今の生活を圧迫しない無理のない保険料の見直し方法を知りたい人は、保険を見直したい人保険を基礎から学べます!をご覧下さい。


<やりくり上手のカードの支払方法 カードで節約したいなら?>

inserted by FC2 system